India exploring.

とある事情で頻繁にインドを訪問するようになり、インドに関して勉強したこと(文化や歴史)や現地で感じたこと、インドに関するニュースなどを題材に記事を更新していく予定です!インドのことについて勉強されている方に役立ちそうな情報を発信しますので良かったら見て行ってください(^^♪!

2017-05-16から1日間の記事一覧

<野菜・果物シリーズ 第2弾>カラフルメロン。Kajariメロン!可愛らしい果物のご紹介♪

真夏の友。突如として現れるカラフルメロン。 メロン1個は一体いくらなのか 真夏の救世主 真夏の友。突如として現れるカラフルメロン。 え、これは・・・古びたお饅頭??って遠目に見てた人がボソッと言ってたのには笑いました。笑 確かに写真だけ見るとこ…

Jet airways tier pointsの取得方法

Saverクラスでコツコツ まずは1 Tier pointから確認 さて、いきましょう2point獲得の方法 さてさていきましょう!3points獲得の方法 一応いきましょうか。4points獲得できる予約クラス。 もはや、誰が使うの?5points獲得クラス。 Saverクラスでコツコツ さ…