India exploring.

とある事情で頻繁にインドを訪問するようになり、インドに関して勉強したこと(文化や歴史)や現地で感じたこと、インドに関するニュースなどを題材に記事を更新していく予定です!インドのことについて勉強されている方に役立ちそうな情報を発信しますので良かったら見て行ってください(^^♪!

2017-05-20から1日間の記事一覧

インドでVivoとOppoが猛追する3つの理由。

インドスマホ市場はサムスンが依然首位をキープ! 中国勢の台頭。シェア40%超え。 VivoとOppoが猛追する3つの理由 その1 中間層がターゲット その2 広告を目にしない日は無い。 その3 セルフィーを強調 インドスマホ市場はサムスンが依然首位をキープ! に…

<雑学シリーズ第3弾>マルチスズキのマルチってどういう意味?

約40%という圧倒的な市場シェアを握るスズキ! にほんブログ村 インドではマルチスズキのシェアがなんと約40%前後にまで達しています。 日本のスズキのシェアからすると驚きの数字ではあるが、これは事実なのです。 実際にインドにいるとスズキの車がほとん…

GMがついにインドから撤退、一方VWはインド市場に注力進める!!

GMが撤退。インド自動車産業は魅力的だが・・・ 棲み分けが進むインド自動車業界。日本勢の牙城。 VWが販売量を伸ばすもシェアは依然1%前後。TATAと提携開始! GMが撤退。インド自動車産業は魅力的だが・・・ www.nikkei.comGM にほんブログ村 GMがついにイ…

ソフトバンク。Paytmに実質約22億ドルの出資(アリババ株含む)。孫社長のインド戦略やいかに。

ソフトバンクの出資額は14億ドルに。 にほんブログ村 www.businessinsider.jp 下記記事で約19億ドルの大型出資とお伝えしておりましたが、 今回判明した情報ですと新株含めて14億ドルの出資になるという。 shimabrog.hatenadiary.jp 詳細は新株10億ドル+発…